皆様初めまして。ヘルパー課の柴田です。

今回初めて、ブログをアップしました。下の写真が私です。お隣は、入居者様です。

P1010263

                 3月5日、雨が降る中 甘い物を食べに「十勝甘納豆」に行ってきました。

                          ロイヤル川口から車で15分。

                  すぐ近くの「十勝甘納豆」で有名な物と言えば「甘納豆」

              しかし今回は、「あんみつ」と「ところてん」のお好きな方を召し上がって頂きました。

P1010305

                    こちらは、「あんみつ」!結構量が多いですね。

P1010311   入居者様もご満悦なご様子でした。

                甘くて、寒天がつるつるです。喉越しが良すぎます。思わず「ペロっと完食」

P1010307

                    「十勝甘納豆」常連さんの入居者様。あんみつ大好きです。

                バリエーションが多いロイヤル川口の外食会は、入居者様を飽きさせません。

                職員も一緒に頂きました。私も食べたかったのですが、お留守番です。

                中華、寿司、うどん、ラーメン。等など、ご希望があれば即、企画しますよ。

                 最期まで見て頂き、有難うございました。初めてのブログアップでした。