こんにちは。ロイヤル川口、副館長の鈴木翔です。

今回は、面白い行事を行ないましたので、そちらをご紹介したいと思います。

『時代劇の裏話』と題して、職員の片岸ヘルパーが講師として、皆さんに講義を行ないました。

gisio

皆さん、真剣に聞いて下さっています。

波方様 森田様

参加された方からの反響は、非常に良かったです。皆様口々に「また聞きたい。」「是非、次も参加したい。」と仰って下さいました。片岸ヘルパーも次回に向けて、猛勉強中です。第二回・第三回と片岸ヘルパー以外にも、特技を持った職員が多数いますので、皆さまに楽しんで頂ける、講義を行なっていきたいと思います。興味のある方は、是非見学にいらして下さい。