本日はエステ体験ということで、ボランティアの方々にご来園いただき、入居者様にエステ体験をしていただきました。

 

フェイシャル

まずはフェイスエステでお肌のお手入れをしていただきました。

そのまま、メイクも少々。やはり女性はお手入れをしてもらうと輝きますね。エステ①

トリミング

お手入れの最中はみなさま真剣そのもののまなざし。このあとニッコリ笑顔になっていただけるのが、私たちの喜びです♪

まゆ

 

 

ロイヤル川口には理美容室があります。雰囲気作りも美容のためには欠かせない要素ですね。

美容室

 

他にもハンドマッサージや爪磨きなどネイルケア、足つぼやリンパを刺激するフットマッサージなどもしていただきました!

 

エステフットマッサージ

 

女性のご入居者に人気の訪問エステです。今後も定期的にボランティアに先生方が来てくださるということで、美女ぞろいの老人ホームになりますね。

女性職員の「いいなぁ・・♡」という羨望のまなざしもエステの日ならではの光景です☆