お久ぶりです。ヘルパー課の藤森です。

ご入居者の癒しの場所と言えば、屋上です。
季節ごとに彩る花々が美しい屋上で、皆様は気分転換をされております。
そこで、今回は、最近の屋上のご様子を紹介致します。

2012060815540002

最近、雨の日が多くなって参りました。
もうすぐ梅雨入りですね。
ロイヤル川口の屋上にもアジサイが咲き始めました。

2012060913020000

うすくピンク色に色がついて参りました。
これから段々と色がついていくのが楽しみです。

2012060913030000

春にはイチゴが実りましたが、また何か育てたいですね。
読書をしたり、ご歓談を楽しまれたり、皆様が思わす笑顔になる屋上庭園です。