お久しぶりでございます。ロイヤル川口館長の鈴木翔です。

今日は、先日行いました、おでんの会の様子をお届けします。

入居者の方から、私たちのような老人ホームでは、なかなかおでんなどのような鍋物は食べれないですよね、との声にお応えして、開催しました。鍋は食べられない。そんな事はありません。

P1050987

 

 

 

 

 

 

 

P1050982

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのおでんに皆さん笑顔で召し上がられていました。

 

P1050975

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分でお好きなものを選んで頂いて、目の前で鍋からよそわせて頂きました。いつも以上に温かいご飯になり、皆さん大変美味しそうに召し上がられていました。

 

P1050994

 

 

 

 

 

 

 

P1060007

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も、難しいと思える行事にも、ご入居者の笑顔の為にチャレンジしていきます。