こんにちは。館長の鈴木翔です。

 

今年度ももうすぐ終わりますね。という事は、出会いの季節の到来です。ロイヤル川口でも多くの新入社員が入社します。

 

そんな来年度の新入社員のうち数名が、入社前にアルバイトとして働きたいという事で、今年も2月から一足先に入社しています。その内の一人をご紹介します。

 P1060255

 

生活相談員でアルバイトをしている、高梨彩乃(タカナシ アヤノ)さんです。

若さあふれる笑顔が素敵ですね。ご入居者の方々にも愛されています。

 

P1060244 

 P1060312

 

 

 

 

 

 

 

 

教えている藤森室長にいつも以上の熱気を感じます。

 

P1060292

 

もうすぐ、他の新入社員達も入社します。私も若い力に刺激を受けながら、来年度も楽しく入居者の皆様に過ごして頂けるように精進していきます。ご期待下さい。