皆様、こんにちは。ロイヤル川口、人事部の白沢です。

 

ロイヤルでは毎年恒例の大イベントがいくつか開催されております。

その中のひとつ、クリスマス会が先日12月24日に行なわれました!

DSC00441

シャンパンタワーと共にクリスマス会が始まり、ご入居者の方々も目を輝かせながら喜ばれていました。

聖なる夜にぴったりなシャンパンタワーの光。その後シャンパンを召し上がる方もいらっしゃいました。

DSC00464

クリスマス会では職員からも出し物として歌やミュージカルを披露させていただきました。

皆様、温かく見守って下さり、職員一同も披露できて良かったと思います。

クリスマス会の最後にサンタからのプレゼントをお渡し致しました。

DSC00395DSC00467

DSC00505DSC00508

今年も1年、様々なイベントを開催し、皆様の笑顔を拝見することが出来ました。

来年もまた皆様に喜んで頂けるイベントを実施できるよう職員一同努めてまいります。

良い年をお迎えくださいませ。