こんにちは。ロイヤル川口人事部の大貫です。

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年もロイヤル川口職員一同、ご入居者・ご家族にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

早速ですが、ロイヤル川口での新年のご様子を紹介させて頂きます。

1月1日は賀詞交歓会を行ないました。

DSC00584 DSC00582

DSC03745

甘酒にはじまり、豪華なおせち料理、獅子舞の登場と、新年らしくとても華やかな会となり、
ご入居者の皆様にも喜んでいただくことができました。

また、4日に毎年恒例となっている初詣に行って参りました。
今回も氷川神社を参拝しております。

DSC00635

おみくじを引いて参りました。
今年一年、健康に過ごすことができるなどと記載があり、ご入居者も喜ばれていました。

これからも、職員一同、笑顔あふれる生活を送っていただけるよう
サポートして参ります。