みなさんこんにちは。統括本部長の近藤です。

5月に入り気候も暖かくなり、ロイヤル川口には多くのお客様がお越しになり、お陰様で賑わっております。

老人ホームをご検討の際にポイントになるのが、周辺環境の充実。食事が美味しいか。

そして館内や部屋の充実、職員の教育といった衣食住

今回は「住」をテーマに皆様へモデルルームのご紹介させて頂きます。

ロイヤル川口では、全居室バリアフリー、20㎡から30㎡のお部屋をご用意しております。

325D 1

 

こちらは20㎡のお部屋

狭いと思うかもしれませんが、実際に見てみると

「一人ならこれくらいがちょうど良い」というご意見をよく頂きます。

 

 

 

 

306A 2

 

そしてこちらは30㎡のお部屋

荷物が多いという方にはこちらがおすすめです。

 

 

 

 

ロイヤル川口では、全ての部屋で家具付きでのご提供となります。家具は、実際に働く現場職員が選定。

机の高さやマット類の反発性など、全てにおいてご年配のお客様目線での家具選定をされた、大変使いやすい家具を揃えております。

DSC00395

三浦HP

そして最後に、こうした充実した環境の中で、洗練された知識と技術で暖かく見守ってくれる職員達。

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤル川口には、充実した設備と暖かい職員が揃っております

是非、皆様もロイヤル川口へ足を運んでみてください。ご来園を心よりお待ちしております。