皆様こんにちは。ヘルパーの神山です。

 

7月24日、ロイヤル川口の近所にある公園で、納涼祭が行われました。

色とりどりの提燈が飾られ、大きなやぐらが公園の中央に設営され、賑やかなお祭りでした!

 

ロイヤル川口の入居者様も、いざ参戦です!

 

DSCN1550

 

 

 

 

 

 

 

 

地域の方もたくさん来ており、軽快な音頭が公園いっぱいにながれていました。

可愛い子供たちも一緒に踊ってくれ、入居者様たちも満面の笑み!

暑さも一気に吹っ飛んでしまうくらい、楽しい納涼祭でした!

 

DSCN1558

 

 

 

 

 

 

 

 

また、地域の方とふれあいながらの、楽しい時間となりました。

 

 

夏はまだまだこれからです!

入居者様には暑さに負けず、元気に楽しく過ごして頂けるよう、今後も様々な行事を企画して参ります。