初めまして。皆様、こんにちは!
ロイヤル川口の高橋と申します。

煌びやかなイルミネーションが街を彩る季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ロイヤル川口でも、少しずつクリスマスの飾り付けを始めております☆

 

 

さて今回は、
ご入居者の皆さまが毎回楽しみにしていらっしゃる
「喫茶の会」のご様子をお届けしたいと思います^ ^♪

喫茶の会は、
ご入居者様と話題のスイーツを食べに一緒に外出をしたり、
ロイヤル内で美味しいケーキを頂いたりと
皆さまがほっとひと息つける様な、そんな会になっております。

 

 

最近では今流行りの
生クリームたっぷりのふわふわのパンケーキを
食べに行って参りました♪

 

皆さまそれぞれお好きなパンケーキをご注文♪

 

運ばれてくると思わず笑顔になってしまいました^^

 

職員が上手に切り分けてくれています♪

 

そして・・・

これにはとても驚きました!
皆さまぺろりと完食です!!

 

パンケーキがテーブルに運ばれてくる間も
まるで女子会のように
話が尽きない本当に楽しい会になりました^^

 

冗談を言い合ったり、
ニコニコとみんなが笑顔でいられる
そんな時間をもっと沢山皆さまと一緒に
過ごしていきたいと感じたひと時でした。

 

次回の喫茶の会☆
私も今から楽しみです♪