皆さま、こんにちは!ロイヤル川口の山田と申します。
今回はロイヤル川口で先日行われた、クリスマス会のご紹介をさせていただきます♪

このクリスマス会は、ロイヤル川口の冬の最大のイベントです!
職員はもちろん、ご入居者の方々も一緒になって、準備や出し物の練習を行って参りました。

当日は、この日のためにレストラン課の職員と何度も相談をしながら決定した、スペシャルメニューの夕食を召し上がっていただきながら、職員による出し物を披露させていただきました!
職員によるハンドベルの演奏はぎこちない部分はあったかと思いますが、ご入居者の方々からは温かい拍手をいただくことが出来ました。

またご入居者が主催となり、クリスマスソングも披露いただきました!
ご入居者による指揮のもと、ピアノとオカリナの演奏も加わり、とても素敵な音楽が完成いたしました。

またクリスマスといえばクリスマスケーキですね!

こちらもレストランの職員が丹精込めて手作り致しました。
ご入居者の方々からもとっても美味しいとのお声をいただくことができました!

 

ロイヤル川口では、これからもご入居者の方々に楽しんでいただく為に、季節に合わせて様々な行事を行って参ります!