皆様こんにちは!

 

非常に暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、ロイヤル川口では先日のスイカ割りのご様子をお届けします!

 

2階、3階と別れて2部制にて行われ、

ご参加者全員に1回ずつスイカ割りを行っていただきました!

 

しっかり目隠しをして、皆様で声掛けをして一振り!

大きなスイカはなかなか丈夫で皆様が叩いてもひびが入る程度・・・

最後は職員さんがフィニッシュしました!

 

スイカ割り後は、綺麗にカットされた皆様でスイカを堪能しました。

ひんやり甘くておいしいと大好評でした!

 

やっぱり旬のものは良いですね!

 

夏を館内で楽しめるよう取り組んでいきます!

次回は花火大会を予定しておりますので、お楽しみに!

 

入居相談室 川村優友

※スイカ割りに使用したすいかはスタッフが美味しく頂きました。