新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

さて、今回は昨年末に開催しましたクリスマス会、新年の賀詞交歓会の様子を一気にお届けします!

 

☆クリスマス会☆

  

シャンパン!風のジュースで乾杯!スタッフによる、ハンドベル演奏や、

ギター、オカリナ、リコーダーに合わせた合唱を披露!

  

サンタクロースがプレゼントを持ってやってきました!

最後は今年の行事や生活を振り返るビデオを観て思い出に浸りました!

 

 

🎍賀詞交歓会(ロイヤル神社)🎍

 

今年は、館内にロイヤル神社を開き、皆様にお参りいただきました!

  

  

獅子舞が皆様の幸せを願って来てくださいました!

 

また、絵馬に願い事を書いて飾って頂きました。新春の甘酒も美味しいですね!

 

本年も健康で楽しくお過ごし頂けるよう、職員一同精一杯サービスを提供させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

入居相談室

川村優友