みなさんこんにちは!

関東も梅雨入りし、これからは過ごしにくい日が続きそうですが、恵みの雨の時期を体調に気を付けてどうにか乗り切っていきましょう!

さて今回は、5月頃行われた行事の一部をダイジェストでお届けします!

『鯉のぼりづくり』


皆さんで協力して作っていきます!


手で模様をスタンプ!スタンプ!


完成しました!皆さんで記念撮影!


皆さんで作ったロイヤル鯉のぼり力作です!

『鯉のぼり外出』


すぐ近くの芝川で恒例の鯉のぼりを見に行きました!

見つけました!
実は、先のロイヤル鯉のぼりは『川口芝川鯉のぼり祭り~20周年~』に出品させていただくために作成していました!
ロイヤル鯉のぼりも力強く空を泳いでいます! すごい!

『ピザパーティー』


今回は、出前ピザを頼み、おしゃれに屋上テラスで頂きました!


外で食べるピザもおつですね!


暑い日が多かったので2日目は館内で頂きました!どこで食べてもピザは美味しい!

『生け花教室』※毎月開催


毎月開催の生け花教室!活けたお花はそれぞれのお部屋に飾ります!

ロイヤル川口は紹介した以外にもまだまだ沢山の催しが開催されております!

次回の更新もお楽しみに!