みなさまこんにちは!

日中でも風が冷たく、寒さも本格的になってきました。
お体に気を付けてお過ごしくださいね。

さて、ロイヤル川口では、12月に「クリスマス会」が開催されました!
猛威を振るうコロナの感染予防のため、2日に分けたうえで、さらに2部制という形でご案内をさせていただきました!

今年も職員の出し物やシャンメリーでの乾杯、入居者様のお写真をスライドにしてお楽しみいただきました。

みなさまでいただくシャンメリーは格別!

 

職員と一緒にサンタクロース気分!たくさんの人に笑顔のプレゼントをお配りしました!


懐かしいような、ついこの間のような。
それぞれの入居者様が、スライドショーに合わせて1年を振り返ります。
施設長と副施設長によるピクトグラムクイズ!たくさんの入居者様が次々に答えてくれました!

 

小さなキャンドルランプを持って、ハンドベルに合わせて「きよしこの夜」を歌います。クリスチャンではない方にとってもクリスマスは特別な一日ですね。

昼食はクリスマス仕様で、いつもより豪華なお食事をご用意させていただきました!
入居者様と職員と、みなさまで楽しみながらお祝いすることが出来ましたね!

またの機会をお楽しみに!